» Q&A

ビルメンテナンス

Q. ビルメンテナンスとはどのようなお仕事ですか?

A. ビルメンテナンスとは建物の機能や美観を維持することにより、皆様に安心・安全な空間をご提供する仕事です。的確なメンテナンスをした建物は寿命を延ばし、末長くご利用できるビルとなります。

Q. メンテナンスの作業プランなどはありますか?

A. ございます。お客様のご予算や状況を詳しくお伺いしながら、最適なご提案をいたします。

Q. 対応可能な地域はどこまででしょうか?

A. ビルメンテナンス対応地域一覧はこちらご参照ください

Q. 見積もりに費用はかかりますか?

A. ご安心ください。見積もりには費用はかかりません。

Q. 一度きりの作業でもお願いできますか?

A. 喜んでお受けいたします。遠慮なくご相談ください。

病院清掃

Q. 当方は入院施設のないクリニックですが、それでも感染予防清掃をお願いすることは可能でしょうか?

A. 病院規模の大小、入院施設の有無に関わらずご対応いたします。まずはお問い合わせください。

Q. 日常清掃は当院で行っているので、ワックス掛けのみをお願いすることはできますか?

A. 喜んでお受けいたします。遠慮なくご相談ください。

Q. 当院の感染予防マニュアルに沿って作業をしてもらうことはできますか?

A. 対応できます。貴院で作業する弊社スタッフは貴院と感染予防の意識を共有し、一体となって取り組まなければいけないと考えておりますので、何なりとお申し付けください。

Q. ㎡あたりの単価は何円ですか?

A. 病院清掃の場合、建物のレイアウトや病室数などによって単価が変わってきますので、申し訳ございませんが一概に何円と申し上げることはできません。

tel:092-292-5919 メールでのお問い合わせはこちら

PAGE TOP